神のみぞ知るセカイII #3 地区長、来たる。 (LOCAL)

一番が普通らしいハクア登場。あんな可愛い娘が来てもゲーム優先とは流石やで桂馬は。ハクアとエルシィはライバルになるよりいい友だちという関係なのかな。あの様子だと実はハクアはそんなに大した実力ではなかったり。それをまさか桂馬は見抜いていたというのか洞察力鋭すぎ。ほんとに何者なんだ桂馬はw。なるほどハクアと桂馬は情報で結びつきエルシィとは実行でという担当分けか。駆け魂とは古い悪魔の中の悪魔。人間を糧に子供として復活しようとしているというわけか。意外と重いんだな。まぁ作品的にそこまで重い展開にはならなさそうだが。気丈に見えてやっぱり本当はダメダメなハクアが可愛い。ハクアが強くなっていくための今後の物語でもあるのかな。