もしドラ #6 みなみは戦略と現状について考えた (NHK)

おにぎりがどうりで黄色いなと思ったら。新入生32名ってのは3人の女マネージャーに惹かれたんではw。評価と先入観は罪って微妙に矛盾してる気が。トップマネジメント、分担して作業。いつのまにマネジメントを4人も買ってるのか。部の最適化。要は面接で新入生をふるいに落とすって事か。てゆうかこの面接風景はとても高校とは思えんw。こんな部活動嫌だw。お見舞い面談が減ると聞いて寂しがる夕貴だがもしや。二階とみなみは見事にフラグが立ってるな。しかしこの部はみなみ一人に何もかも任せすぎだろう。悩みに悩み新キャプテンは二階に決定。今回出てるシーンが多かったから読めたな。