もしドラ #7 みなみは成果について考えた (NHK)

浅野くんはまめぐファンか。他の部の女の子、レベル高いな〜。押せ押せ作戦で幕を開けた今大会。相手が格下で良かったな。一瞬テニスコートみたいに狭いグラウンドが見えた気がしないでもないがw。あっという間のベスト8。机上の空論もここまで上手くいくとは出来すぎ。夕貴の言う言うべき事を言わないと後悔する・・・。ありがとうみなみだけじゃなく何か別の展開がありそうだが。プロセスが大事でありこの先どんな結果になっても。でもみなみは結果論者。成果が実を結ばなかったらみなみはどうなるんだろう。生徒全員集合な試合。窮地になりどうするんだと思ったらいきなり歌。タイムを掛けるほど邪魔しちゃいかんだろー。というか結局精神論かい。相手が守りの時も大声で邪魔するし・・・。これは流石に逸脱し過ぎじゃないか・・・。