もしドラ #8 みなみはマネジメントのあるべき姿を考えた (NHK)

あんだけマネジメント信奉してても結局神頼みなんだよなぁ。修北、加藤が次の課題。今まで対戦相手の顔すら見えなかったがやっとライバルらしい敵が出てきて果たして試合に魅力が出るか。少しは気合入ってるみたいだ。データ+期待値。マネジメントと精神論の融合というわけか。そしてまたショートおまえかw。ここ一番でダメで精神が弱いんだろうなぁ。みなみのリサーチ能力はどうなってんだ。でもまぁエラーしても誰一人文句や嫌な顔しないのは団結力が感じられて気持ちがいいシーン。しかし流石に3度目は・・・。前進守備しいてくれて良かったな。祐乃介はクビという二階の意見は当然だろうしそうゆう方向で纏まるのはマネジメント的だ。で、みなみは経験を買うと。成長を信じる・・・結局情なんじゃないか。夕貴からの電話・・・。前回病院で母親と目を合わせたシーンで何かあるなと思ったら・・・。