もしドラ #9 みなみは大切なものをなくした (NHK)

死線を彷徨う夕貴。マネジメントであれだけ理論派武装したのにやっぱこういうときは等身な女子高生だなぁ。余命3ヶ月の決まった運命。でもみなみのお陰で輝くことの出来た残りの人生。中々泣かせるシーンじゃないか・・・。ママさんの中の人の力演が光る。みなみはもう少し頭いいと思ってたがここでの逆切れは自暴自棄になってたとはいえ格好悪くほんとにマネージャ失格だな。殴り殴られとここまでド修羅になるとは。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・。黙ってタックルかましてきた文乃がちょっと怖いw。大黒柱を失い正念場な程高チームだがやっと揃った。あの変装は照れかと思ったがそうじゃなかったか。ここでの試合風景がこれまでで一番手に汗握るとは。頑張れのその一言で救われる。さてはて程高野球部どうなるか。