神のみぞ知るセカイII #5 たどりついたらいつも雨ふり (LOCAL)

駆け魂残り6万w。やっぱリアルは糞だなぁ。ボツ個性だらけだ。そんなキモオタ嫌いのちひろが今回のターゲット。何もキャラ立ってないから難しいっていうが実際はキャストがアスミスの時点で。男から振られてヒロインとして輝く・・・皮肉なものだなと思ったらその変り身の速さは今風だな〜。逆に桂馬がうちのめされて底辺Gに。リアルは糞言いながらヴァーチャルの世界で生きるにはリアルを生きないとダメというああ切ない矛盾。そんな桂馬の前に現れたのは一番最初のヒロインだった高原歩美。その笑顔と言葉はまさに天使のよう。もしかして記憶が無意識に残ってるとか。