まだかなまだかなトロステとLBP

トロステの記事が書けなくなっていつの間にか4週間目・・・。完全オン専用だからこうゆう時辛いな。トロやクロ達に会えないのは非常に寂しい!・・・。あの掛け合いや表情や鳴き声(SE)でどんだけ癒されてたか。自分のニャバターに会えないのも寂しいね。お金かけてる分愛着もひとしおなのよw。
一応ニコニコ動画とろちゃで臨時に公式配信されてるけどそれを見たら何か負けた感じがしないでもないw。それにやっぱ大画面の高解像度で見たいしね。だから見るのは復旧してからと我慢我慢。再開したらバックナンバーとして見る事になるんだろうけどそういやプラチニャ会員の更新とかはどうなるんだろ。確か5月の頭で契約は切れてる筈だけど。ま、今回は特別だしある程度の猶予期間か救済措置はあるだろう。


リトルビッグプラネット2も出来なくなって4週間目・・・。連夜のマルチから抜け出し今ではすっかり規則正しい生活スタイルに戻りましたw。・・・いやリトルビッグプラネット2をやってた時が規則正しい生活だったから現状に満足していては駄目だな。フレの皆さんと会えないのも寂しい。そんなに長い期間というわけでもなかったけどやはり一緒に笑い楽しみ苦しみ悩んだフレンドの皆さんはかけがえの無い存在。最近ではTwitterで一部のフレの方々と再び交流出来てるのが嬉しい限り。こうゆう時にSNSとかは役立つな〜。実はTwitterはこれまで2度挫折した経緯があるんだけどw今回はこうゆう事もあって末永く続きそうだ。
因みに俺のアカウントへはトップページから行けますのでお気軽にフォローどうぞ〜。

と、これを書いた後待望のシステムソフトウェアのアップデート!
やっといよいよというわけですな。頑張れソニー