リトルビッグプラネット2 - プレイ日記Part.20 (復活!&ステージ紹介)

早速ガッツりとマルチしてきましたよ。欧米は15日以降再開なので既に沢山の優良ステがあるからどこへいけばいいのか目移りするぐらいで贅沢な悩みだw。
フレの方々が以前と何もお変りなくなのが嬉しい。1ヶ月といってもLBPに関心がなくなったりPS3自体に愛想を尽かせたりしたかもしれなかったから皆さんさも当然の様にLBP起動して前と変わらずだったのは嬉しかったな。

今回からステ紹介はスクショ付き。ただ初回訪れた時のプレイ風景ではなく後で改めて訪れた時のスクショとなります。レビューは相変わらず手抜きwの一言短評。

ダンボールランド!?~ラリーとの思い出作ろうぜ~ dororu05 - LBP.me

初めは普通の段ボール系ステージかと思ったらどんどん雲行きが怪しく抱腹絶倒、最後はまさかの展開w。ラリーと結婚したい!って人は是非w。

Magiskt CANDY_KING_ALEC - LBP.me

正統派のハード横スクロール。中々嫌らしい仕掛けで何度も苦しめられた。

Orange Outpost chicoleunis - LBP.me

ぽこぽこっとおもちゃ箱のような溢れんばかりに仕掛けが飛び出す!ざっくばらんとしたデザインがセンスいい。