今週のトロ・ステーション第77・78号

さあ溜まったトロステのバックナンバー見ていくぞ〜。

週刊トロステーション第77号


エルシャダイ

遂にあのエルシャダイ特集。思い切りネタに走るかと思ったが案外正攻法のゲーム紹介。だがゲーム自体の魅力は伝わった。いやイーノックは「大丈夫だ、問題ない」台詞だけでキャラがどうとかは伝わらなかったけどw。しかし意外とごついのね。


「第2回お庭カードコンテスト発表」

少し期待してたけど・・・やっぱり残念賞でしたw。流石選ばれるだけあってみなさんレベルが高い。納得の選考といったところ。負けました〜。


ご当地グルメ

熊本編。旨そうだ。


アバタープレゼント」

クロが可愛すぎで違和感w。欲しいけど1日にストア再開間に合うだろうか・・・。

週刊トロステーション第78号


パタポン3

クロポンに噴いたw。パタポン2をお詫び品として貰うつもりなんでRPG度が高い3欲しくなってきたなぁ。



「カードゲーム紹介」

声優の橘田いずみさんってカードの女王って呼ばれてるのか。初めて知ったよw。面白そうだけど周りでカードゲームやるリアフレ居ないと出来んからなぁ。



「クロのモンハン日記」

いつものトロ弄りはともかく980円さんがこっそり近づき無言の圧力→クロがさり気無く980円さんヨイショするって流れに笑った。



「プラチニャ・アンケート」

お題は「カプポン化して欲しい作品は?」期限切れで何の意味もないというw。