TIGER & BUNNY #8 There is always a next time. (必ず機会が来る) (BS11)

ルナティックが内部に潜り込んでるとは相当厄介になりそうだ。今回は見切れてる筈の見切れてないイワンこと折り紙サイクロンの回。虎徹より情けない役回りになってるのが珍しいw。折り紙の能力って見切れる事かと思ったら見た目コピーなのか。友達の学年最高位のNEXTエドワード、やはりトラウマになってた事件があった。実は死んでいた、ではなく脱獄で逆恨みとはハナからヒーローの資格すらなかった奴だ。エドワードの助けてくれコールは今もまだ続いている。諭した虎徹は格好いいな。僕が守る!見切れず格好いいじゃないか。ルナティックとの正義vs正義といい行く末が楽しみになってきたな。