リトルビッグプラネット2 - プレイ日記Part.21 (ステージ紹介)

PS3からのログインは復旧してるけど未だPCからのログインは出来ず。これが出来ないとLBP.MEのキュー登録が使えない!頼む!早く復旧してくれ〜w

http://lbp.me/v/0kgj4y

とても賑やかなで楽しい。テンポ感も良い。後半のリンゴ掴んで投げてジャンプしていく場所は大変だったなw。

The Dragon Orb // 龍珠 (Re-Make) a-tziluth - LBP.me

ドラゴンや女神などのオブジェクトの作り込みが凄い。ソロリソロリと動いたりトロトロ揺られたりボス戦もあったり色々盛り沢山な力作。

http://lbp.me/v/0jhhe3

2プレイヤー専用。お互いの強力プレイでゴールへの道を開いていく。緻密なデザインも秀逸。

Cardboard Calamity mudgey18 - LBP.me

段ボールと方眼紙素材をメインに使いポップなステッカーの使い方が印象的。

BouncePads house(1~4players) バウンスパッド屋敷[JPN] bustline5210 - LBP.me

その名のとおりジャンプジャンプでゴールを目指す。リッチなデザインセンスが光り爽快なテンポ感が楽しい。

Four Chairs (4 player) OIL_ - LBP.me

4人プレイヤー専用。次から次へと出されるお題を協力しながらクリアしていく。イスは1人だったり2人だったりとクリアへ要する人数が固定されていないのが面白いところ。分量は長めでお題も難しいので覚悟を持って臨むべし。因みに2時間以上掛かりましたw。