神のみぞ知るセカイII #8 はじめての☆おつかい/3人でお茶を。 (LOCAL)

改めてやっぱOP格好いいよな〜。サビ以降の流れは鳥肌もの。

落とし神、初回版神になる。今回は秋葉原観光マップ。この棚にあるゲーム全部同じって判子絵に対する皮肉がヤバイw。そして桂馬のギャルゲー講座。リアルの呪縛から自由になれた2Dは自由になれる、可能性の追求。リアルなんぞ夢で超えてみせる。言う事だけは流石やで〜。初回版は取り敢えずじゃなくそこに初回版があるから買うんだよな〜。しかし随分人気が寂しい秋葉原だとか突っ込んではダメか。「どーしよー」ってかな恵ちゃんの喋りが可愛すぎる。アニメになるとつまらんなぁ〜ってそれどの作品。今回色々な方面に敵作り過ぎだろw。大丈夫か。
後半ではハクア再来。立体報告書ってドラえもんで出てきそうな道具みたいだが要は趣向凝らした回想か。抱きついたりクズ変態とかデレデレとなんという羨ましい。もう落ちこぼれじゃない・・・まぁハクアも人のこと言えないだろうけどねw。