青の祓魔師 #8 此(ここ)に病める者あり (LOCAL)

遂にデレたか出雲w。朴経由で出雲とフラグが立ったけど残念ながら朴は退場か。やはり出雲も過去のトラウマからエクソシスト目指してるってわけみたいで。エクソシストは一人では戦えない、結束が大事。しかしこいつらそこまで辿りつけるのはいつになるやら。雪男が居なくなると同時にグールってちょっとあやしいような。一時的とはいえしえみは戦力になるじゃないか。対グールでチーム一丸となった攻防はそれぞれの力が発揮されて見ごたえあったけど結束力という点ではまだまだか。燐サイドでは今回の黒幕先生登場。正体バラしたのにのこのこみんなの前へ出てくるとはもう隠す気ないのか。それにしてもあのフード被った奴は一体・・・。