リトルビッグプラネット2 - プレイ日記Part.23 (ステージ紹介)

PSVのLBPでLBP・LBP2のコミュステが遊べたら最高だろうなぁ。でも流石に処理能力やら操作やらで互換は無理かな・・・。でも期待してしまうw

The blue ruins of aqua and sky

ナチュラルカラーな色彩が美しく壮麗な造形に見惚れてしまう。グラブギアで解いていくギミックは程良い難易度でやり応えあり後半の急展開では手に汗握らされた。素晴らしい!

リトルビッグフレンドパーク LITTLE BIG FRIEND PARK JPN

某番組風w。5つの試練にチャレンジ。意外と難しく2つクリアするので精一杯だったw。因みに5つ目のリンゴ取りでリフトが上へ上がらない不具合が時々あり要注意。リフトを強引に壁際へ押すと大丈夫みたいだ。手作り感溢れるのが良いよねw。

クソステが好きなおまえらへ <その30まで>

酷いタイトルだけどw、LBPのコミュステの仕掛けのいろはが楽しく学べられる。

rise blocks

テトリスみたいな仕掛けでこれはナイスアイディア。単純だからこそ面白い。

Super Afro Samurai Monkeys!

猿に侍にバナナやらと色々とナンセンスw。雰囲気、仕掛け共々グレイト。