神のみぞ知るセカイII #9 2年B組 長瀬先生 (LOCAL)

長瀬編で最後になるのかな。最後が実習生とはいえ教師とは微妙にテンション下がるけど・・・。始まる前から桂馬とはフラグ立ちか。桂馬はもう教師連中から呆れられて見放されてるとは可哀想なもんだ。その可愛そうさが琴線に触れてしまったらしい。中尾さん久々だな〜w。中途半端とはいえ実習生って教師よりよっぽどいいと思うけど。良い先生になるという重圧が駆け魂に浸け込まれたのかな。桂馬をもドギマギさせるこの押しの強さは今まで無かったなぁ。しかしオムソバパンは食べてみたい。桂馬が攻略していくのではなく長瀬先生が桂馬を攻略していこうとする逆パターンなのかな。こんな可愛く純真な顔で迫られたらそりゃ落ちるわなw。