今週のトロ・ステーション第84号

起動後恒例の宝船イベント、って一気に2個もw。これにて宝船完成〜。

ボーナスとしてみゃイル30%アップ。効果は抜群だ!




ダンボール戦機

段ボールの中といってもジオラマみたいだしあまり段ボールの必然性が感じられないけどw。豊富なカスタマイズが出来るってのは面白そうだ。




ゲームエンジン

Unityというゲームエンジンの取材。ガッツりとPCやPS3向けというわけじゃなく最近流行りのスマホ向けらしい。何はともあれ敷居が低いのはいいよね。後半に出てきたトロとクロのゲームっぽいの誰か完成させてくれw。



「歴史つまみ食い」

トロステ風味なのはご愛嬌w。ポケビ達に置き換えてくれると眠い歴史も楽しい!



「まいいつプレイバック」

本当にあった法律の話。日本に生まれて良かったというわけだ。トロの法律はどれ一つ守られなかったというw。



次回予告

シュタゲはPSP版買おうか迷ってるところ。歌が上手すぎる〜は多分ニコニコ関連だろうなぁ。