今週のトロ・ステーション第87号

以前やってたキャンペーンのアバターがちゃんと貰えるか不安になってきたw。早くストア復旧してくれー。


「EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDON」

地球防衛軍アメリカ版らしい。装甲の説明でトロ向けのお子様説明が可愛かった。



「トロステ妖怪劇場」

待ってましたの人気シリーズ。今回は結構ホラーだったなぁ。ぬりかべはスズキに笑ったけど釣瓶下ろしはテレビさんが怖いw。クロはご愁傷様w。前回の懺悔で甘くした罰だなw。










「つまみ食い歴史講座」

今回は忠臣蔵の殿中でござる。電柱と殿中言い間違えるトロに笑った。


「まいいつプレイバック」

しゃっくりの止め方。色々あるもんだなぁ。とはいえ最近はあんまりしゃっくりした記憶がない。


次回予告

久々のビールでプハー。やっぱこれがないとね。ビールじゃなく喫茶店になったのはやはり未成年も見るからそれを考慮しての事なんだろうか。
取り敢えずスズキ枠に期待だな。