神のみぞ知るセカイII #12 サマーウォーズ (LOCAL)

ただ単に丹下桜さんボイスという破壊力だからなだけじゃあw。目を閉じるとさくらちゃんが喋ってるかのようだ。行く先々でこれまでの攻略キャラがほんの少し登場してるのが最後らしくてイイ。時かけパロは桂馬がスボンの上からスカート履いてたのはスタッフの良心か。そもそもなんでゲーム制作会社は桂馬指定でメール送ったんだ。アンケートとかでかな。最後は桂馬の理想のゲームを作っていくというのは面白い趣向。何故かやたら力入れるガンダムパロ。これをやりたいだけちゃうかとw。下野さんも色々な引き出し出さないといけないから大変だ。最後は1期OPとつながるのは美しい流れ。つ〜づ〜くではなはなく続けなのが3期を期待させられる。楽しみにしてます。