リトルビッグプラネット2 - プレイ日記Part.26 (ステージ紹介)

祝!ストア再開!クラウドが大量発生するかと思うと胸熱。ヴィンセントは格好いいな〜。個人的にはティファがFF7キャラの中では好きなので欲しいところだがなんでユフィがいないんだぜ?

    • -

pure water
By niku0141-0141

和テイスト溢れる雰囲気が心地よかったな〜。これぞ日本情緒。


Let's cooking cake ver. 【ケーキを作ろう!】version3【JPN】
By cocoro-ayaka

小麦粉入れて卵入れてミキサーで混ぜてオーブンへ♪ステッカーやオブジェクトで好きなようにデコレーション出来るのが楽しい。マルチでみんなでワイワイやったら盛り上がるね!


サックプーチンの逆襲2 PART.1 JPN
By yorozuya0410

Part5まである巨編。ネタも楽しいしステージも手作り感あっていい。クリエイトがPartを追うごとに向上してるのが微笑ましい。程よい難易度で最後まで楽しめたよ〜。


癒やしを求めて forest imitation
By sasagishi

深々とした夜の中で浮かび上がる色彩が綺麗。綿毛でゆらゆらとひとときの癒しの休息へ♪


Pacific Folly
By Lockstitch

ペイントガンで道を切り開いていくというよくあるギミックだが少し頭を使うパズルテイストやテンポも良いし見せ方も上手いしでやりがいのあるステだった。


枯山水と懸造のあるお寺(the Japanese Temple)
By OIL_

和風風情が美しい。心地良く堪能出来るかと思いきやまさかのオチに笑ったw。


Reflection Eternal
By encens

色彩が可愛らしく造形も手作り感あって楽しい。後半の大車輪もどきには泣かされたよw。


Water is a life.
By koknsun

造形やギミックが一々格好良くて壮麗!やや進行が分かりにくいところがあるもののまさにビューティフル!