祝!ストア再開!

これでPSN全面復旧!やったー。待ちくたびれたぜソニーちゃん。
ということでご祝儀もこめ早速アバターと新しく出たLBPのコスを買ったよ。

買ったのは”インファマス2ミニパック”ってやつ。いやインファマスは持ってないしそもそもインファマスってゲームの名前だけしか知らないんだけど200円だったんで買ってみた。

結構格好いい!手のアクセのライトニングボールが特に格好いいよね。このアクセだけで元は取れた気分。ただポッド内でホストやってる時に後頭部が見えるんだがハゲっぽく見えるのがちょっと格好悪いかなw

無料で配布された”マリアッチ”っていうコスも勿論ゲット済。マリアッチっていうゲームのキャラは知らないんだけど・・・ってこれはゲーム関係なくメキシコを象徴する音楽隊のコスらしい。そういえば確かにこんな雰囲気の格好をテレビで見たなぁ。アクセのトランペットも良いけど個人的にはスカーフが気に入ってる。


他の最近出たDLCコスではトロンが格好いいけど表情見えないのがマイナス。やっぱマルチでは特にリビッツで喜怒哀楽表現したいしね。ドッグとキャットのコスは猫派なんでキャットに惹かれるもののいまいち可愛くない。FF7クラウドにみんな殺到して陳腐化しそう。一番良さそうなヴィンセントはパック特典だしなぁ。だからなんでユフィがないんだと。キルゾーンもトロンと同じ理由でパス。まだ発売は先だけどトイ・ストーリーはステージもあるしコスもよさげだしで興味あり。まぁこんなもんかな。