イレウス入院日記 - 九日目(2011/07/29)

同室のオヤジが夏風邪ひいたらしい。
咳がうるさいし勝手にクーラーの設定温度上げるしで迷惑極まりない。

今日担当する看護師さんは微妙に間が抜けててちょっと不安。ギャルチックな容姿だけどでも可愛いからいいw。

また新たな患者さんが入ってきた。今度は爺さんみたいだが素行はどうだろうね。ていうか付き添いの婆さんがうるさいんだが。いやな予感だなぁ。

そんなこんなでまた可愛い看護師さんと会った。入院生活も案外悪くないもんだ。しかし若い看護師さんは特に可愛い声の娘が多い気がする。いわゆる萌え声・アニメ声的な。声でも癒されますがな。

この前来た若い人が治療から帰ってくるとやたらしんどそうにしてる。ガクガク寒さで震え熱もあるみたいだ。自分は現状全く問題ないレベルだから何だか申し訳ない気分・・・。

夕方に先生が来られて今後の療養予定等を聞いた。なんだかんだで最低でも退院は週末になるとの事。
入院当初はまさかここまで長引くとは思わなかったなぁ。