イレウス入院日記 - 十一日目(2011/07/31)

今日の日勤の看護師さんはしとやかな物腰が素敵だけどちょっとよそよそしいかな。でも小さくて可愛い。

左腕は以前のように腫れたりせず今のところ順調。

しかしここ最近は曇った天気が多いな。
クーラーのない家に居ない時に限って過ごしやすい天候とは。で、帰ったら再び猛暑になるんだろうなぁ・・・。

明日の検査の前に浣腸するだと・・・。これが嫌なんだよなぁ。
しかも今いる大部屋でやるときた。きついね。

流石にもう便は出ないかと思ったがなんかまだ残ってるような。一体どこにあるというのだ。

糖尿病の人が帰ってきてまた4人になった。
他の病室は1人だけだったり結構空きがあるのになんでここの病室だけ満室なんだよ。

夜勤の看護師さんはメガネっ娘。ちょっと訛った喋りが可愛い。