2009-05-11から1日間の記事一覧

心機一転

というわけでエクセリアのブログから正式移転〜。初めましての方も引き続きの方も今後ともよろしくお願いします。

本日聴いたアニラジ

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_174.html - 6回目 http://www.onsen.ag/program/t3/index.html?1242030714466 - 5回目 を聴いた。 やっぱ男性陣は居場所ないのか。浅沼さんは確かにゲストで来て欲しい。打ち上げ旅行とかあるんだな〜。シュ…

早くも夏ばて

あ、暑い。室温32度かよ。長袖失敗した。PCはSpeedFan計測でCPU:50℃にケース内:38℃、GPU:52℃。これから本番だって時にやばいなぁ・・・。けいおん!効果でヘッドフォンバカ売れみたいだがほんまかいなという感じ。しかし最近のヲタムーブメント見ると新た…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #6 希望の道

不満しか出てこないのでw感想は切ったけど継続して見てるよ。危惧していたウィンリーの中の人の声だけど全然良かったな〜。声質的にも豊口さんに近いという事もあって違和感殆どなくむしろ若若しい声になって可愛らしさが増したかな。リメイク版声優陣で一…

初恋限定。 #5 とまどいダイビング(BS11)

まるで熱血ロボアニメから出てきたかのようなこれまた濃いキャラが出てきたな。このアニメには操やあゆみ兄といい変人しか出てこんのかw。今回は巨乳に悩める少女という事でデカくなったばかりに自分の人生の進路を閉ざされてしまうという 羞恥心と水泳部存…