初恋限定。 #5 とまどいダイビング(BS11)

まるで熱血ロボアニメから出てきたかのようなこれまた濃いキャラが出てきたな。このアニメには操やあゆみ兄といい変人しか出てこんのかw。

今回は巨乳に悩める少女という事でデカくなったばかりに自分の人生の進路を閉ざされてしまうという
羞恥心と水泳部存続で板挟みになって悩み苦しむめぐるの葛藤ぶりが丁寧に描かれていたな。まぁ確かにデカいと性的欲求以外は良い事なんか何もないだろうしなぁ。そういった点女は大変だ。最後は自分のポジティブな思い込みで解決というやや無理矢理ながら変にギャグで茶化す事なく爽やに纏めてくれたのは良かった。確かに先輩は変人だが嫌味がなく堂々としてる良い人で通してくれたのも嬉しい。背泳ぎは盲点だったがそれだと余り水の抵抗はないから不利にはならんのかな。てっきり意を決して水泳部選手になると思いきやマネージャで廃部ストッパーとして収まるのがちゃっかりしてるなw。

話の中身として今までで一番ちゃんと物語してて面白く見応えあったな。

放課後トークで白石さん出てこないか〜。てゆうか寿さんがスフィアで最年少とはとても思えない。20代半ばぐらいだよなぁ。大人びてるというか。その辺も今ひとつ人気が出てこなさそうな要因か。