鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #6 希望の道

不満しか出てこないのでw感想は切ったけど継続して見てるよ。

危惧していたウィンリーの中の人の声だけど全然良かったな〜。声質的にも豊口さんに近いという事もあって違和感殆どなくむしろ若若しい声になって可愛らしさが増したかな。リメイク版声優陣で一番成功したキャストじゃなかろーかと。高本さんは知ってる役だとネギま超鈴音か。あんまり印象はなかったけどw。

今回はいつもの滑り気味なギャグもなく適度なバランスで今までで一番楽しめたな。それにしてもこれは1期の時もだが内海さんと麻生さんの大ベテランコンビの掛け合いだけでご飯何杯でもいけるなw。