バスカッシュ! #6 セイント・ハズ・カム

まるで加持さんかナディアのサンソンみたいな風貌のイケメン紳士ジェームス登場の巻。OCBリーグという明確な展開の道筋が出来て俄然面白くなったなぁ。理論で攻めるファルコンとダンの攻防が白熱して見入った。ロボじゃなく普通にバスケ勝負だったのも燃えたな〜。やはり天下一武道界展開は明快な分ノリやすいね。

フローラ姫がココからマンツーマン特訓受けてたのには納得だがあっさりオーディション勝ち抜いたのには物足りないか。もう少し順を追うプロセスの描写が欲しかった。というかダンよりフローラ視点の方が面白くなりそうなんだがw。

DJおっさんの「カモン!ダンクマスク、バスカッシュ!」というかけ声のテンポ感は格好良かったな〜。

借金を上回る額面の小切手破っちゃって良いのかと思ったがダンは小切手とか知らなさそうだから仕方ないか。

フランキーのうんこってどんなだよ(笑