咲-Saki- #6 開幕

金髪の娘はウインクじゃなく片目の子なのか。またマニアな属性だ・・・。ライバル校の面子では龍門の国広一が魅力的かな。清水愛がこれまたキャラとマッチしてるよね。
オラわくわくしてきたぞな咲はやはり発する気も凄いのか。大将が咲でも和は納得なのかな。先発は優希だがもっとバタバタ騒がしくなるのかと思いきや普通に強いのな。とはいえ勢いだけだったらしくウィークポイントなのは相変わらずか。でも可愛い顔して強いってのは萌えるね〜。まこは打つ場面も少なくいまいち強いのか分からんかったがなるほど眼鏡を取ったら美女・・・ではなく取ると本領発揮出来るって事か。次は部長だったが試合場面すらなかったのはあんまりだw。ま、どのみち3人は咲や和の前座に過ぎないんだろうけど。和の対戦相手3人はキャラデザインが適当なんですぐ勝ちそうだな〜。
今回もだがやはりやたら優希に力入ってるな。スタッフか監督が好きなんだろうか。