初恋限定。 #6 雪が降り出すその前に(BS11)

曽我部がニュートンもどきの雑誌持ってたのに好感w。

再び江ノ本と楠田の話な今回。この間ああゆう事もあってか江ノ本は楠田の事気になって仕方ないみたいで嫌い嫌いは好きのうちになっちゃったってわけか。当の楠田もアホキャラで終わるかと思いきや意外とナイーブな奴だったりこの二人は意外な面揃いで見てて面白いな。楠田を傷付けてしまいそれを気にする江ノ本もああゆう外見とは裏腹に繊細。しかしこっそり江ノ本の好みのカラー知ってるってのもそれはそれでキモくないかw。江ノ本は私生活では普通のパジャマなのか。ネグリジェとか着てそうだけどこうゆうとこでもやっぱり案外と普通の子なんだよな〜。しかしバスタオル一枚であの仕草はヤバイ。普通にあの行為の姿じゃないかw。そんな江ノ本が必死に仲直りしようとする姿が甲斐甲斐しく可愛いくて仕方ない後半だったが楠田はいじけてたけどあれでどう切り出そうか悩んでたんだろうな。意外と奥手な二人。今回で一段と二人の距離が縮まったがこのまま普通にくっつくのかな?

EDはクリスマス仕様だが江ノ本のパンツが丸見え過ぎであれではまるで痴女だなw。でも嬉しがる姿は微笑ましい。

今回はお熱いお二人さんって感じで見ててこっちが恥ずかしいがまぁこうゆうファンタジックで都合よく美化したストーリーを楠田と江ノ本という月とすっぽんコンビでやるってのが面白かったところ。萌えをむやみに強調せずちゃんと物語になってたのも好感だし良い回だった。