戦場のヴァルキュリア #7 ダルクスの災厄(BS11)

エーデルワイス号で戦果上げてる義勇軍なのに全く評価出来ないダモンは無能過ぎだな。普通は盾にすら使おうとするよなぁ。それに引き替えちゃんとエーデルワイス号を評価出来るグレゴールサイドは能力的にもキャラクターとしても魅力溢れるな。

アリシアに連れ回されるラマールが微笑ましい。おまけにイサラとまでフラグ立てちゃったりツンデレキャラの役得か。ダルクス差別については今までよく分からんかったのでやっと掘り下げ。とはいえいきなり討論されてもついていけないがファルディオも意外と勤勉なんだなぁ。ファルディオは遺跡で何を見つけたのかその辺は気になるか。ボスと思われるマクシミリアンとの出会いはもう少しドラマチックに見せて欲しかった気も。