初恋限定。 #7 キスをしようよ(BS11)

土橋と寺井の淡くて切ない恋物語。女主導であれこれ言われるのはちょっと羨ましくも。こうゆう付かず離れず友達以上恋人未満な関係も良いな。一見スポ根美少女なのにあの女の子グループでは一番進んだ恋愛してるのが意外で面白いところだ。自動販売機での二人のドギマギしたシーンには悶絶。眼鏡がかち合って一旦間が開くのが良いよね。普通気まずくなるのに土橋は冷静にむしろ積極的にアプローチしていったのが格好可愛い。どうでもいいけど空き缶はちゃんとゴミ箱に入れろよ。

小宵は相変わらずお兄ちゃん萌え萌えだがゲームに興じて妄想するとこは可愛いな。2クールぐらいあったら小宵RPGって一本番外編が出来そうだ。山本さんはその気はなくてもおっぱいの魅力で小宵を懐柔。敵対するどころかむしろ変な百合フラグ立てる小宵にやっとお兄ちゃん離れの時がw。それにしてもアホっぷりと中の人とで唯と被ってるな〜。
楠田と江ノ本の顔に似合わない純情ぶり見てるとくすぐったくなるわw。