初恋限定。 #9 その思い出には満開の(BS11)

小宵とあゆみに前回からのフォローがあったのは気が利いてて嬉しい描写。江ノ本もカッパになったんじゃお灸を据えたくなるわなw。

そんなわけで今回は最後に残った千倉メイン。小宵以上に究極の妹キャラだよなぁ。清楚でキチッとした雰囲気が可愛すぎでそりゃ曽我部もクンカクンカしたくなるし連城も思わずガシッと抱きつきたくなるよ。話は終始淡く切ない雰囲気で3人以外は他の面子も絡ませず丁寧に二人の絡みを積み重ねる徹底勝負。お陰でクライマックスの盛り上がりは相当なものでグッとくる泣きのエンディングだったな。
曽我部は今回良いとこなしのハブられ役だったなぁ。「また明日」というセリフに込めた思いは曽我部と連城にとって全然違うというのが酷な話だ。曽我部への少し間があっての「また明日」と彼の前を走り過ぎ去る千倉に二人のどうしようもない距離感が感じられて切ない。元々実らない悲哀だったんだなぁ。
流石に今回は空気を読んでパンチラはなし。別にロリでもパンツ好きでもないんだが千倉さんのは見たかった。