DOOM3 - プレイ日記Part4

Monorail Skybridgeを終わらせるるとこまで行った。てゆうか今日は蒸し暑くてちょっと気力が失せて1マップのみ。今年一番の暑さだったんじゃなかろーか。CRYSISやS.T.A.L.K.E.R.程じゃないとはいえCPUやVGAに相当負担掛けるんでこれからの時期益々やるときが限られるなぁ。

SSは自分のゲームプレイの記録なんでブログ目的以外でも残すんだが中々良い絵は撮れんね。敵と戦闘になるとSS撮る余裕すらなくそもそも撮る事すら忘れているという。

↓新たにロケット撃ってくるスケルトン兵登場。こいつも初代では確か居なかったかなぁ。耐久力が高くて中々厄介な奴だ。

ていうか火の玉インプのうざさは異常だな。