グイン・サーガ #11 戦士たち(NHK)

政略結婚させられるアムネリスの相手はクリスタル公。居ないかもという事はつまりナリスか。哀れアストリアス。そのアストリアスを副将に指名したアムネリスの真意は分からんが取り敢えずそれなりに信頼は得てるみたいだからそれはそれでいいじゃないか。しかしアムネリスにあんな弟が居たのか。いつもと違う柔和な表情が見れてより一層人間味が増したな。

なんだかんだでイシュトヴァーンとリンダも段々親しげな間柄になってきた。赤面したりリンダもまんざらじゃなさそうだ。イシュトヴァーンは前回危険を顧みず引き返して恩を売って正解だったなw。

一緒に連れて行って貰えないからって駄々こねるラゴンも面倒な連中だw。

ナリスのやろうとしてる事はまだよく分からんがルナンの娘さんの行方は気になる。結局通報したのはあのサラ?表情からしてヤバそうだったが案の定。女の情念は怖いなぁ。動じないナリスは大物だ。これはイシュトヴァーンは叶わんなw。