咲-Saki- #11 悪戯

部長は悪手を好手に変える能力なのか。風越の福路が恐れる程だからどんだけと思ってたので肩すかしだったが人間味のある部長らしい力だな。和はチームの勝敗より咲を取るのかというw。
暴かれる国広一の過去。あの歳であんな破廉恥な格好はヤバイ過ぎる。襲ってくれと言わんばかりではないかw。なるほど単なるいかさま師というわけじゃなく父親がマジシャンだから故自然とそうなったと。透香の勧誘はまさに金持ちの手口そのもので強引にも程があるがあんなでも一は赤面して惚れるのか〜。透香のあの言い様だと父親と取引したって事なんかね。酷い話だ。
部長におつむが弱いと言われ間があってムム〜って気付く蒲原可愛いな〜。桑谷さんの淡々とした喋りがこれまたキャラと合ってて良いんだよね。まだ力の程が分からんが気に入ってる娘なんで今後の彼女の活躍に期待したい。
単に試合してないキャラを動かす程度に過ぎないと思ってた二人のイタズラだったがまさかペンギンが和や衣らの運命を握る展開になるとは面白い。