シャングリ・ラ #4 超秋葉原(BS11)

ミーコはやはり美邦の試験をパス出来たか。美邦は母性的なものを感じて気に入ったんかね。ミーコは和装の方がまだ見れるなw。モモコは逆にワイルドファッション。おかま二人離れてても心は通じてるって事か。武彦は流行の肉食系男子ですかw。婆ちゃんはたこ足するほど電化系。なんか電脳コイルのメガばあ思い出す。
今回は國子のアトラス攻略の為の資金作り。この世界でも秋葉原あるのか。というか残ってるのか。正直無機的な外観のアトラスよりドゥオモの雑然とした雰囲気の方が人間味があって住み心地良さそうに見えるな。そこへ登場した変態ジジイ3人組は立木さん茶風林さん岩田さんといったやたら豪華なキャストに笑った。まぁセリフとネタ事態はもの凄く寒かったんだが。こちらの収穫は國子のスリーサイズ78,54、83が分かった事か。最後に出てきた野郎はさしずめ國子の昔を知る幼なじみとかかな。
香凜は遂に國子を知る。今後どう二人が接近して絡むのか面白そうだ。