グイン・サーガ #15 再会(NHK)

船から脱出してサバイバル生活スタート。このイシュトの機転は流石だ。そして悩めるリンダ姫はイシュトに慰められいつしか恋仲に・・・ってもう寄り添いキスし合うぐらいの親密ぶりかw。これにて晴れてイシュトはリンダの騎士に。そしてそれをレムスは覗き見ると。すっかり陰険さが板に付いたなw。
グインの再登場は予想通りとはいえ登場の見せ方は結構あっさり。岩をかち割ったのはまるで西遊記孫悟空のイメージだな。てゆうかグインは何か考えあっての離脱かと思ってたが単に普通に落ちただけだったのかw。
一方のナリスとアムネリスはお互いに愛を確かめあっていた。アムネリスもすっかり別人だw。恋とはここまで人を変えてしまうのか。まぁナリスの話術が卓越してるからこそだろうけど。