シャングリ・ラ #10 言霊之剣(BS11)

ロリ國子かわええ。あのパンチラすれすれミニスカセーラー服はモモコさんの趣味だったのか。GJだw。そのモモコさんは以前小夜子のプレイの犠牲にあってるがこの強靱なタフさは流石筋金入りのオカマなだけあるな。
小夜子ネタで殺しながら脱出しようとする美邦様恐ろしす。子どもは残酷だ。
涼子は自ら首相になる事を決意ってやることやげつないな。てゆうかどうやってだ。結局美邦様も涼子の駒の一つに過ぎないというわけか。こうなると小夜子が頼もしく見えるな。
ウジウジ悩みながらもやっとケジメがついたようで國子がメタルエイジ総裁に。美邦、草薙、國子が共鳴し合いこれでやっとスタートラインに着いたか。