懺・さよなら絶望先生 #9 尼になった急場/三十年後の正解/ジェレミーとドラゴンの卵(BS11)

1本目は急場しのぎ。正々堂々としたエヴァのパロは気持ちが良いなw。可符香ならぬアイぽんさんの摩訶不思議な歌も良い。アニメ会社の擬人化ってどっかで見たような。あの裸祭りのポスターは数年前見て大受けした覚えがあるなw。今になって再現するとは恐るべしシャフト。
2本目はせいかいがせいかいでない。正解と政界・・・深い意味だな。アジア圏絡みの政治ネタやら結構際どいネタばかりだった。
3本目はお出かけ飛距離。ってMAEDAXさん実写で何やってんですかw。今回も霧の出番多くて嬉しい限り。
お絵かきは高垣彩陽さんだが歌の方が鮮烈だw。