シャングリ・ラ #15 迷走敗退(BS11)

メタルエイジとアトラスとの一時休戦。突撃娘かと思ったが勢いだけでなく冷静に情勢を分析したのは偉いな。と思ったらそのままの格好で寸前まで戦いあってたアトラス見学とは肝が据わってるというかなにも考えてないというか。流石に知らず知らず草薙邸に来て草薙と再会した展開は無理あるんじゃ。にんじん嫌い克服出来たのは一連の流れの中では唯一の収穫かw。
珍しく武彦の見せ場あると思ったら過去に妹をヒルコにされた?意外としっとりした背景があるんだな。
香凜は破産してしまいオワタかと思いきや日本政府に大博打。でもすんでの所でアトラスの手が鳥籠に伸びどこかへ脱出。これにて本当の意味で引き籠もり生活は終わりどこへ向かうのか楽しみになってきた。
それにしても森から攻撃してきたり毒ガス使ってきたりしたまだ未知なる勢力とは何だろう。ここにきて新キャラってのもなぁ。