懺・さよなら絶望先生 #10 クラックな卵/君よ知るや隣の国/ジェレミーとドラコンの卵パート2(BS11)

1本目はどちらが先かの選択。考えてたら切りがないなw。希望先生ってのはパロ同人としてありそうだなぁ。
2本目は隣の国ってやっぱ中国・韓国かw。日教組とか技術流出とか前回に続いて今回もアブナイネタ尽くしだったな〜。てゆうか新房さん誕生日なのか。
3本目は前回の続き。やはり今シリーズは霧の扱い良いな。てゆうか石破さん出し過ぎw。前田さん流石に今回の見せ方では実写じゃなかったか。
EDが変更。シックな雰囲気でこれもセンス良いな。神谷さんの歌初めて聞いたけど案外悪くないw。
絵描き歌は杉田さんだったけど全部アドリブなんだろうな〜。
終わりと思ったら4本目もあった。こうゆう捻くれた趣向は楽しい。意見取り上げてるの叩きばっかじゃないかw。挑戦的なこのスタッフならではだな。