そらのおとしもの#6水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!(BS11)

いつの間にか新キャラ、インフが居候していたでござる。ロリっ娘が勝手に転がり込んでくるなんてこんなおとしものなら大歓迎だw。てっきりイカロスらと敵対してバトル展開になるのかと思ってたからこのソフトな登場は意外だけどこれで良かった。今回は萌えアニメ恒例海水浴回。って、また水着かw。でもこんなムッチん・食い込みな肉感描写が見えるんなら何度でもOK。そしてロリ需要にはニンフで対応。やや膨らんだ感ある体つきがエロい。ツンツンぶりも可愛いな〜。どうやらインフにもマスターが居るらしくアルファー、つまりイカロスを監視する為に派遣されたのか。後半イカロスが覚醒した時のニヤリとした表情が意味するものとは。彼女が今後の命運を握ってそうだな。
ニンフだけでなくそはらの揺れ動く思いも丁寧に描く。恋のライバルにはならなさそうだな〜。てゆうかほんと智樹は天然だなw。