そらのおとしもの #8 血斗(マツリ)は誰がために(BS11)

夏といえば祭り!そして射的!と思ったらサバゲだった。浴衣に銃ってのも風情あるよね。会長や守形ノリノリである、と思ったら突然のイカロスの機銃掃射に焦る。まぁ音からしておもちゃだが。あの時の会長のマジ反応が気になるところ。
そしてイカロスへのニンフの攻めから蘇った暗黒の記憶。復活した時のカタルシスは中々魅せるものがあった。ニンフはミイラ取りがミイラになっちゃったな。智樹がトリガーとなる覚醒という最悪の事態は避けられたが大きく暗転しちゃってもう元の生活には戻れなさそうだ。ただ暴走というよりちゃんと理性があるのは救いか。
サバゲの末路はどうなったか。目の色変えて必死すぎるそはらが怖いんだけどw。金目当てではなく智樹とラブラブする為ってのが可愛い。ただあの時イカロスが現れなかったらと思うと・・・。そのイカロスはついに感情を取り戻したみたいで今までとは違う智樹との絡みが新鮮。だが素直には喜べなさそうだ。アンハッピーな結末が見え隠れしだした今回だったな。