続・新しいキーボード買った

暫く使って改めて思ったが黒はやっぱ埃が目立ちすぎるなぁ。只でさえ埃が酷い部屋だから尚更だ。ハタキで払ってもすぐ新たな埃を吸い付けてしまうし。まぁ動作に支障はないし見た目の気分の問題だけどね。

キータッチはまだ慣れないか。もう少し習熟がいるみたいだな。ただどうもエンターキーが他のキーとは作りが違う感じ。エンターだけ他のキーと明らかに打音が違う。認識もちょこっと押しただけだと感度が悪くちゃんと押さないと認識してくれない。エンター押したつもりが押してなかったってのがちょくちょくある。不良というわけじゃなく仕様なんだろうけどちょっと微妙な感じだなぁ。
今更ながらもしかしてMSのBasic Keyboardの方がキータッチという点では上だったかも。

まぁ1000円程度のキーボードにあれこれ文句言うのもみみっちい話だけどねw。