ひだまりスケッチ ×☆☆☆ #12 7月12日 みつぼし×リコピン (BS-TBS)

なづなは取り敢えず携帯で写真撮りたガールなんだな。菜園してちゃんと育てるとはあれで中々しっかりしてるんだなぁみんな。なんか乃莉ちゃんってミーハーだ。どうも女キャラが鍋かき回してるとあれが脳裏にw。新生桑原先生も結局登場は2回だけだったな。スーパーカップは美味しいよね。ゆのっち実はトマト苦手なんですぅ〜オチ期待してたんだがw。
みんなで協力してお腹いっぱい。ひだまり荘も大家さんも吉野家先生もみんなハッピーエンドで清々しい締めくくりだったな。さすがにこの流れだとゆのっち入浴シーンはないよなぁと思ったら・・・。意地でも入れたいらしいw。
3期も安定首尾貫徹と良い仕事だった。