KUROKO到着

というわけでもう届いたKUROKO。流石ツクモだ。これで配送が佐川じゃなければなぁ。SofmapといいAmazonといいよく利用するところに限って佐川なんだから困る。

第一印象は好感触。Conecoや2chではペラペラケースとか言われてたけど自分的には許容範囲だな。まぁ運用し出したらビビリ音とか出て気になりだすかもしれんが。
表面がザラザラ加工じゃなくツルンツルンなのは助かる。ザラザラだとホコリが付着しやすいんだよね。
ケース内部は加工した際のトゲトゲした部分がなく手にやさしい。
これは中々良いケースなんじゃないか。

あ〜でも両側のパネルを装着させるのには苦労した。建て付けが悪いのはバリューケースだから仕方ないか。

KUROKOと一緒にHITACHIのハードディスク1Tも買ったので今日はそっち優先で新ケースへのお引越しはまた後々だな。