刀語 #5 賊刀・鎧 (BSフジ)

舞台は薩摩。とがめの入浴シーンはサービスカットには・・・ならんかったなw。しかしエロいのかそうでないのか妙に自然に馴染んでるこの二人の構図は面白いな。今回の敵は全身刀の板倉。そんなのもありなのか。食えぬ奴だと思ったらとがめが欲しいとかほんとにおかしな奴だな。とがめにとって七花か板倉かという選択もあるのか。七花の言うとがめに意地悪したくなったってのは嫉妬か。七花に感情が出てきたんだろうかな。真庭忍軍は変態があと6人も居るのか。チェリオのネタばらしに笑ったw。板倉がとがめに拘りあの鎧を纏った回想はまっとうなもので共感出来る内容だったな。対決は初めて七花が劣勢になってどうなるかと思ったがとがめの気合入れでなんとかなった。結局基本が大事ってわけだ。そして愛も大事ってことだなw。