喰霊―零― #4 務 大義 ―つとめのたいぎ― (BS11)

アバン、この後を知ってるだけに黄泉の「アハハハっ」が凄い怖いんだが。車中のポッキーゲーム、エロイエロ過ぎる。黄泉は両使いなのか。神楽の友人ズが出張ってきたな。しかしこうゆう誤魔化しシチュエーションって犬夜叉のかごめ思い出す。変なマッチョは誰得だ。岩端さん得か。ビーチク大放出・・・でも塗りがいまいちで嬉しさ半減。色物退魔グッズが出てきて一気に大道芸人集団になったな〜。紀ちゃんと黄泉は許嫁同士か。ならまだ脈あるな。アイロンは鎖使うんだね〜。神楽は刀を逐一鞘に戻す。等々描写が細かい。神楽のお父様が使う白叡は強い。精神的に神楽はまだまだ幼いってとこか。