HEROMAN #12 ストーカーズ (LOCAL)

ジョーイとリナとの待望のデートデート。デイトンの「エーっ」てそんなに意外な二人なのか。確かに見る分にはバイト代1日分の価値はありそうだけどねw。口臭とか歯とかキスすること前提とはジョーイも結構やる気だな〜。ホーリーが野次馬に加わるのは予想ついたが「デートをぶち壊しにきた!」はあんまりだ。やけに露出度高いリナの私服は泳ぐの前提だからか。ギリギリでエロくそこはかとなく健康的なリナの水着姿良いな〜。照れもなく平常心で見てるジョーイが許せないw。野次馬の妨害にもメゲず結構順調にデート満喫出来てる。もっとアタフタするかと思ったんだけど手馴れてるなw。戦いの前にデートの続き約束したりと男として魅せてくれるじゃないか。今回はHEROMANお役御免かと思ったんだがしかしあんな開けた場所に1人でいたら思い切り不審がられて見つかってしまわないかね。案の定ヒューイにこの後即見つかった。罠かもと認識してるのに隠れたりもせずジョーイは迂闊過ぎたな。さてデートの続き。最初のデートで30分も待たせただけでもアウトなのに今回も仕方ないとはいえ夜空の元独りっきりで待たせたりリナがちょっと可哀想だ。でもジョーイとHEROMANの粋な計らいでハッピーエンド。これって不法侵入には・・・ならないのかw。