HEROMAN #16 デシジョン (LOCAL)

周囲をミナミは掌握してないのか暴走するも既に孤立無援。もう末路が見えちゃってるから今ひとつ盛り上がりに欠けるか。例えHEROMANに勝ったとしても茨の道だと思うんだけどね。HEROMANは電気パワー、ビーム系は効かないというわけだ。ドクターの肩書きにしては研究不足だったな。そしてやはりあのヘリ取材班による全米中継開始。味方についたマスコミと世論というこの時点でもう勝負あったな。ヒューズが言うミナミの野望は嫉妬全開でまぁしょうもない。体を張ってスピアを受け止めダムの決壊を守るHEROMANの姿にはグッとくるものがあったな。しかし電気さえあればいくらでも回復出来る仕様で助かったw。最後はスカッとさせてくれたがあの秘書だけ逃げおおせたのは納得いかんな〜。