HEROMAN #19 サバイバル (LOCAL)

触手はスクラッグじゃなくバイオ兵器だったのか。ラヴィは胡散臭いと思ってたが単なるヘタレだったみたいだな。ファンタスティックマン笑った。ヤシガニって。アニメでその単語聞くとドキッとしてしまうわw。HEROMANの触手プレイとか誰得。しかしスクラッグ以上に厄介な敵みたいだなぁ。HEROMAN小型化って自分の指令で出来たんだ。ラヴィがやたらHEROMANの名を言い間違えてるけどなんか元ネタがありそうだな。アメコミとか?蔦がロボのように変形するとこは格好良いな。シェイプシフターの名に相応しい見栄え。とどめのジョーイとHEROMANの畳み掛けは見応えあったな。ハァ〜ってため息つくジョーイが可愛いな〜。てゆうかジョーイはコナンや金田一扱いかw。